「女優コートフェア」開催のお知らせ

今年も女優コートの季節がやってまいりました!

KAPUKIでは11/19(土)から11/23(水祝)の5日間、「女優コートフェア」を開催いたします。

昨年までは「SLADKY」のコートラインとして発表していましたが、今年からはブランドを分けてアウターブランド「MIMA」が立ち上がりました!フェア期間限定のカラーバリエーションや、ファーショールやカシミアグローブなどもご覧いただけます。

昨年のブログにも書きましたが、着物のアウターってなかなか素敵なのがないんですよね。その中でも抜群にイケてる「女優コート」は、着物にも洋服にも着れちゃう優れもの!
昨年までのショートとロング以外にも様々なタイプがデビューいたしました!

まずはマキシ丈のロングコート↓

クルッと回れば、こんな感じです〜。

色違いのミストホワイトもございます。

んん〜、この女優感たっぷりな感じがたまりませんね〜❤︎

そして、ちょっと羽織るのに丁度いい、ベリーショート丈もございます。

なんだか、怖い顔してるのは、お許しくださいませ。

そしてそして、今年はニット素材のコート、コーディガンも!

モヘアとアルパカのフワフワがいいですね〜。

今年風にコート+太ベルトで着こなすのもオススメですよ!

コート以外にもカシミアストールにファーが付いた、こちらもご覧ください。

コートを羽織るほど寒くないときは、大活躍ですよね!

実はこのストール、上に女優コートを着ると、ご覧の通り、襟元にぴったりと合うようにデザインされているんです。

昨年はカシミアだけのラインナップでしたが、今年はお手頃なウール素材もご用意しております。価格は¥78,000〜とお求めやすいお値段となっております❤︎

また期間中の11月22日(火)には蔦屋書店などで話題の「中目黒高架下」がグランドオープンします。ぜひ中目黒へ遊びにいらしてくださいませ!!!

前の記事へ 次の記事へ