浴衣姿で楽しむ夏の夜「ゆかた夜会」

今年の夏も浴衣を着て行く先がない!と嘆いている皆様へ。

7 月30 日(金)〜8 月22 日(日)までKAPUKI 新店舗にて特別夜営業「ゆかた夜会」を開催します。

期間中は営業時間を16 時〜22 時の夜営業に変更し、浴衣を着てご来店のお客様、浴衣をお買い上げのお客様にはスペシャルドリンクをプレゼントします。
さらに各種イベントも企画中ですので乞うご期待ください!

また、新店舗の吹き抜け空間に設えられた電飾アーティストMASARU KAWAGUCHI 氏によるアイコニックな作品「Listen to the light」も見所の一つです!
百を数える電球たちが、店内に流れる音楽の異なる音の周波数に反応し、それぞれに明滅を繰り返す様子は、まるで電球が意思を持って光っているかのような新感覚のアート体験です

ぜひ皆様、暑さも和らぐ夕暮れからの時間帯に、浴衣を着て目黒川沿いへふらりと遊びにいらしてください。昼間の時間帯しかご来店が難しい方もご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております。

KAPUKI 2021 夏 <ゆかた夜会>

【日程】
2021 年7 月30 日( 金) 〜8 月22 日( 日) * 水曜定休

【場所】
KAPUKI 〒153-0042 目黒区青葉台1-25-1 K2 ビル1F

【時間】
16:00 〜22:00

*期間中のみの特別夜営業となります
*どなた様でもご来店頂けますが、混雑時はご予約のお客様を優先してご案内させて頂きます。

前の記事へ 次の記事へ