今年もKAPUKIの夏がスタート! 4月21日(土)より新作浴衣の受注を開始します。 新作第一弾は京都・誉田屋源兵衛よりセレクトした浴衣「さぎからす」白黒赤の粋でグラフィカルな文様は実は鷺と烏のだまし絵。KAPUKI的、いなせな夏女にぴったりの1枚です。また人気のSLADKY近江縮グラデーションの綿麻着物は新色を含めた豊富なカラーバリエーションをご用意。今の時期から夏を通してお召しいただける無地感の浴衣や有松絞りの浴衣もございます。
また昨年よりスタートし、大変ご好評いただいている対丈仕立て。着付けも圧倒的に簡単で、特に夏はおはしょりがない分、とても涼しく感じます。まずは気軽な浴衣から対丈仕立てにトライしてみてはいかがでしょう?
今回4月21日(土)より23日(月)の期間に浴衣をご注文いただいたお客様に限り、ご希望の方へお仕立て上がりの際に店主レイコによる無料浴衣着付けレッスンをサービスいたします。ぜひこの機会にご来店ください。
モデル:UKICO http://www.ukico-official.com シンガーソングライター。フランス人の父親と日本人の母親をもつフランス生まれパリ育ちのハーフ。現在は東京を拠点に活動中、独自のオルタナディブポップの世界観を奏でる。