コンテンツへスキップ
Blog

新作浴衣お披露目です!

KAPUKIオリジナルの浴衣が染め上がりました。

今年は新作7柄、色や素材のバリエーションも豊富に取り揃えました〜!

「浴衣?まだ早くない?」と思ってるあなた!
ビシッと、かっこよく浴衣を着たいなら、今からお好みの柄を反物から探して、ご自分の寸法に合わせてお仕立てするのが一番です! それに、どんな帯を合わせようか?下駄は?小物は?なーんて考えていると、あっという間に夏が来ちゃいますよ〜。
それに、初心者の方は着付けや帯結びも練習しなきゃいけないので、浴衣の準備は早いに越したことはありません! まずは、どんな浴衣が似合うかを探しにお店にいらしてくださいませ。
(その場で無理矢理買わせたりはしませんから〜。)

オリジナルの他にもたくさんの浴衣を取り揃えてお待ちしております。

今週末には中目黒の桜も咲き始めますので、お花見がてら是非お越しください!