よくある質問
ご注文・配送について
購入前に商品を見ることはできますか?
東京・中目黒にありますKAPUKI店舗にて商品やサンプルなどをご覧頂けます。店舗情報およびご来店についてはこちらをご覧ください。
恐れ入りますが、オンラインショップでのサンプルのお貸し出しは行っておりません。ご来店が難しいお客様へ向けて、オンライン来店も承っております。
オンライン来店とは何ですか?
ご来店せずに「店内の商品を見たい」「浴衣選びを相談したい」というお客様へ、ビデオ通話によるオンライン来店サービスを実施しております。
zoomやLINEなど、ご希望のツールで当店のアカウントと繋がって頂き、ビデオ通話にてスタッフが商品をご案内させて頂きます。ご希望のお客様はこちらからご予約ください。
送料はいくらですか?
税込70,000円以上をお買い上げのお客様は送料無料となります。
ヤマト運輸にてお届けいたします。
着物・・・1,500円
帯ベルト/履物・・・1,000円
その他小物・・・700〜1,000円
注文した商品は何日くらいで発送されますか?
ご注文受付後、在庫商品に関しては3営業日以内に発送いたします(年末年始を除く)。
受注商品や予約商品などに関しましての納期は各商品の説明欄をご確認ください。
配送日時は指定できますか?
ご希望のお客様は通信欄に希望日時をご記入ください。
返品・交換について
返品や交換はできますか?
通常商品につきましては、未使用の場合に限り、商品の到着から14日以内にご連絡を頂けましたら返品・交換・ご返金を承ります。
衛生商品であるマスク、および受注生産の商品につきましては、恐れ入りますがお客様都合による返品・交換・ご返金を承ることができませんのでご了承くださいませ。
万が一、不良品や間違った商品が届いた場合は、商品の到着から14日以内にご連絡を頂けましたら速やかにご交換を承ります。交換する商品をご用意できない場合に関しましては、返品を確認させていただいた上で、ご返金対応をさせて頂きます。
お支払いについて
どんな支払い方法がありますか?
以下の決済方法よりお選びいただけます。
<クレジットカード決済>
VISA, MASTER, AMERICAN EXPRESS, JCB
<オンライン決済>
Amazon Pay, Apple Pay, Google Pay, Shop Pay
決済エラーで購入できない
決済エラーが発生する原因として以下の原因がよく見られます。
- チェックアウト画面にてご登録の請求先住所とカード発行会社へご登録の住所が異なる場合
- ストアで利用可能なカードブランド(Visa/Master/Amex/JCB)以外のカードをご利用の場合
- クレジット/デビットカード側にオンライン購入制限などがかかっている場合
- カードの利用可能額が不足している場合
その他、お客様のご使用のブラウザやデバイスの環境が影響している可能性も考えられます。エラーが解消しない場合はお手数ですがお問い合わせください。
会員登録について
会員登録は必須ですか?
必須となっております。
登録している住所や電話番号を変更できますか?
マイページの「お届け先の変更・追加」から、ご登録いただいているご住所や電話番号等をご変更していただくことができます。
登録しているメールアドレスは変更できますか?
ご不便をおかけいたしますが、メールアドレスの変更はマイページから変更ができません。そのため、カスタマーサポートの方で対応させていただきます。お問い合わせフォームより、登録されているお名前やご登録いただいているメールアドレス、新しいメールアドレスをお知らせください。
パスワードを忘れました。変更・再発行はできますか?
ログインページから「パスワードを忘れた方」に進んでください。アカウント作成時に登録したメールアドレスを入力するとメールが送信されますので、そちらからパスワードを再設定していただくことが可能です
メールが届きません。
携帯キャリアのメールでご登録いただく場合や、お客様の迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。メールが届かない場合は、あらかじめ指定したアドレスからのメールを受信できるよう受信リストに設定ください。
以下ドメイン(部分一致または後方一致推奨)の許可設定をお願いいたします。
@kapuki.jp
または @shopifyemail.com @shopify.com
【設定方法】
NTT Docomo「受信リスト/拒否リスト設定」
au「受信リスト設定」
SoftBank「受信許可・拒否設定」
退会手続きはどこでできますか?
大変お手数ですが、お問い合わせフォームより退会の旨ご連絡いただくようお願いいたします。