コンテンツへスキップ
Kimono Snap

vol.2 夢歩

KAPUKIに入って1番最初に仕立てた浴衣!
誉田屋源兵衛さんの「破れ格子」
柄を最初見たとき、何これめっちゃ好き!絶対仕立てる!ってとても興奮しました。 私が持っている浴衣の中でも絶対に毎年来てる浴衣です。 女の人が渋い柄やメンズ柄着てるの好きです。 最近は浴衣にサングラス合わせてオラつくのが私の中で流行ってます(笑)

帯ベルトは安定の「型押し 象」
逆に私、これ以外の帯ベルトを滅多に付けていない気が、、、

履物はKAPUKIの中でもあまり知られてない、、、?と思っている「地下付け草履」です。 私はこれを夏は裸足で、冬は足袋履いて1年中履いてます。 とっても歩きやすいし履きやすいし疲れないし最強!

アクセサリー系も浴衣に合わせてシルバー多めです! ゴールドも好きなので私は少しミックスしてます~

マスクチェーンもオシャレに見せてくれるし 外した後わざわざしまったりしなくていいし(めんどくさがり) 買った日から毎日使っております(笑)
ぜひ皆様オンラインショップ等でチェックしてみてくださいね~

どうぞよろしくお願い致します。