コンテンツへスキップ
Kimono Snap

vol.7 夢歩

今年お仕立てした浴衣の第1弾!

こちらは竺仙さんのお浴衣です。 これをレイコさんが「めっちゃ可愛くない!?」って、仕入れてきたとき「鱗みたい!可愛い!」で仕立てました笑

前まで自分は色物系は好きじゃないって思っていたのですが ここ数年で、私って青が好きなんだ~って気が付き、そこからは黒ばっかりじゃなくて色物(青)も挑戦しています。

あと、鱗みたいな柄ですがこちらは板締め絞りのろうけつ染めの商品なのです。 こちらは竺仙さんにある在庫を全て仕入れましたが本当に残り僅かです、、、個人的超オススメです。

帯ベルトは今回も安定の「型押し 象」です。笑 本当にホールド感があるのでいつもこれにしちゃいます。

足元はスラドキーさんです! トゲトゲで戦闘能力高めですが、ソール部分がスニーカーと同じ素材なので、雨でも大丈夫ですし、歩きやすいですし、普段お洋服にも合わせられます!

暑い日が続きますが現在KAPUKIは夕方16:00~営業していますので是非遊びにいらしてください~